働く人にもっと自由を アップデータ株式会社
製品情報
製品一覧
Shadow Desktop
Secure Back
Air Back
AI
My Note Cloud
スイートデータ消去
サポート
お問い合わせ先
よくある質問
アップデート情報
ユーザー登録
パートナー
パートナー一覧
企業情報
企業理念
代表挨拶
会社概要
沿革
社内風景
アクセス
ISO/JIS
採用情報
導入事例
導入事例一覧
Shadow Desktop
Secure Back
各種ダウンロード
Shadow Desktop
Secure Back
Air Back
My Note Cloud
スイートデータ消去
お問い合わせ
検索
お問い合わせ
Support
サポート
TOP
サポート
よくある質問
FAQ
よくある質問
Secure Back
Air Back
シークレットフォルダー
Shadow Desktop
Secure Back
インストールについて
Q01. Secure Back 3環境をSecure Back 4にする
Q02. Secure Back Managerの再インストール・移行手順
Q03.サービス名およびプロセス名の一覧
Q04.クラウドオプションを有効化する
Q05.サイレントインストール設定手順
Q06.初回フルバックアップの時間短縮について
Q07.バックアップ先を複数指定する
Q08.vPro機能を利用したバックアップ
Q09.Secure Back Client 導入の流れ
Q10.Secure Back Manager にアクセスする
Q11. Secure Back Managerのアップデート手順
バックアップ関連について
Q01.バックアップについて
Q02.世代について
Q03.設定変更時の反映について
Q04.シャットダウンバックアップの流れと仕様
Q05.Outlookのバックアップの流れと仕様
Q06.Windows Liveメールのバックアップの流れと仕様
Q07.Thunderbirdのバックアップの流れと仕様
Q08.Becky!のバックアップの流れと仕様
Q09.メールの差分バックアップについて
Q10.メーラを終了しない(VSS)でバックアップを行う
Q11.ログの見方
Q12. バックアップモードとレプリケーションモード
Q13.エラー発生時の調査について
Q14.バックアップ先容量が足りなくなった時の対策
Q15.タスクトレイアイコンの色について
リストア関連について
Q01.SecureBackRestoreによるリストア方法
Q02.Outlook2013・2016へのリストア方法
Q03.Outlook2007からOutlook2010へのリストア方法
Q04.Outlook2010のオートリストア方法
Q05.Outlook2013のオートリストア方法
Q06.Windows Liveメール のオートリストア方法
Q07.Windows Liveメール のリストア方法
Q08.Outlook2016のオートリストア方法
Q09.Thunderbird のリストア⽅法
Secure Back Manager 関連について
Q01. Secure Back Manager のメール通知機能について
サブスクリプションについて
Q01. サブスクリプションの有効期限切れ
Q02. サブスクリプションの有効期限切れのメール通知
Q03. Secure Back 4 からSecure Back への切り替え手順
シークレットフォルダー
シークレットフォルダー
Q01. パスコードを忘れた場合、再発行はできますか?
Q02. シークレットフォルダーのバックアップについて
Air Back
Air Back (外部サイト)へ
Shadow Desktop
Shadow Desktop (外部サイト)へ